2ntブログ

2013年11月22日清野 敦子

清野 敦子
結婚22年の敦子さんは、旦那さんと月3回ホテルでエッチしているそうで、今日もラブホで発散しようと来てくれました。普段はひとりエッチもしない奥様ですが、マンコチェックでいきなり何か吹き出してカメラが濡れる…!?そんな敦子さん指を入れられると大量に潮やおしっこ吹いちゃってシーツはぐしょぐしょです!
夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第三弾
パコパコママ5周年記念パコパコバスツアーにも参加していた、あの人気人妻小倉ねねさんが今度は真夏の街中を過激な衣装で露出徘徊!プリンプリンのお尻に美味しそうなパイパンオマンコ!更に形の良い美乳を惜しみなくポロリと過激に露出して歩いてくれちゃう超エロエロで大胆なねねさんに間違いなく勃起率120%!続きは見てのお楽しみ!
利根川 麻紀
ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?
美月ゆう子 初裏無修正動画 セックスは子の成長に悪い
美月ゆう子 初裏無修正動画。期間限定一般7/30まで!「まだちょっと眠い」と話す三十路熟女、美月ゆう子さん。子供に変な言葉を覚えられたら困るからと「セックス」という単語は使わないそう。「これから何をするの?」と聞くと「エッチ」と可愛らしく答えます!まず始めは濃厚なキス。舌を絡め吸いつきます!すると熟女の乳首はビンビンに!「だってあんなキスするんだもん…」と付き合い始めの彼女のよう!ビチャビチャと音を立てるほどにマンコを濡らしながら「指よりオチンチンの方がいい!」と我を忘れ呟く熟女!フェラチオをし挿入!是

彼氏とのSEXに悩む女の子を調教してあげました。

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/171-b5ec5800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ