2ntブログ

2013年11月21日西崎 貴恵

西崎 貴恵
結婚してから旦那さん一筋だという貴恵さん。月に3回程はエッチをしているようですが、それでは物足らずに刺激を求めて撮影に来ちゃったようです。おもちゃの刺激にあそこからはダラダラといやらしいお汁が…ハメてる最中も喘ぎっ放し!
顔出しNGの訳あり奥様
「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。
石橋 なおみ
随分久しぶりの登場になりますなおみさん。前回は結婚前の出演でしたが、今回は人妻としてのセックスシーンを撮影です! 旦那がいても欲求は収まらない!? むしろもうちょっとしたいな、と不満が募り…。今日は旦那の代わりにハメ師があんなことやこんなことをさせていただきました!
四十路柔肌の裸エプロン 第一話
色白な四十路美熟女、藤川真紀子(高島加津美)さん。これぞ熟女といった顔立ちで、裸エプロンではにかんでいます。脇乳がはみ出るのが恥ずかしいようで一生懸命直しています。しかしその姿も愛らしいです!マンコを開くとまだ濡れていなかったのでクンニでマンコを濡らします!「お母さん、いただきます!」との合図と共にマンコに顔を埋める男性!その後は玩具を使ってオナニー!男性はそれを見ながらチンコをシコシコ!そしてフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は

スター トーキョー Vol.5(SPELMANIA) PART1/松下ゆうか

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/170-77137642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ