2ntブログ

2013年11月11日坂田 実里

坂田 実里
エロい奥様、実里さんが再びです! ハメ師のチンコが気に入ったのか、楽しそう・幸せそうにプレイに励む実里さん。「世の女性にはぜひ旦那以外の人としていただきたい」と浮気を推進します! では実際に他人のチンコでどれだけ気持ちよくなれたのか、たっぷり観ていただきましょう!
パイパン若妻妊婦生姦
妊娠8ヶ月の若妻が抑えきれない性欲を満たす為にAV出演に応募。妊娠前はBカップだったおっぱいも妊娠後はCカップにアップ!ピンク色だった乳首は妊婦特有に黒ずみ、乳輪も茶色に変色。そして、パンツを脱がすとツルツルのパイパン!普段から陰毛は綺麗さっぱりパイパンにしているのだとか。そんな若妻妊婦に生ハメ中出ししてやりました。パイパンに黒ずんだ乳首、茶色に変色した乳輪の若妻妊婦は必見です!
工藤 有加
外国の血が混じっているエキゾチックな若奥様の有加さん。旦那さん以外のエッチとあってちょっと緊張気味で恥ずかしがっちゃってます!しかし、身体は正直に反応してしまい次第に喘ぎ声も…
加藤なお 初裏無修正 美人奥様の卑猥な行い 第2話
加藤なお 初裏無修正 完全独占配信。平凡だけど幸せな家庭を夫と2人で築いている加藤なお。ある日夫が会社の部下を連れ家でお酒を呑む事になった。夫は私の事を美人で自慢妻なんだと紹介してくれる。のほほんとお酌などをしながら飲み会は続いていき、おつまみがなくなった為台所で軽い料理をしていると夫の部下の一人が「手伝います」と言ってくる。私はよくできた子だと感心しながら、手伝ってもらう。ふと料理を続けていると、その部下が身体を押し当てて来ているのに気づく。私が身体を避けると、今度は手でお尻を触ってくる。次第に手の動

田所 真里

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/167-cc1aad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ