2ntブログ

2013年10月29日小原 睦美

小原 睦美
働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!
競泳水着が似合う奥様を野外で青姦
前回の出演で大好評だった肉食系奥様樹里さんを競泳水着に着替えさせ野外でハメてみました。中学校の時まで水泳一筋で鍛えたこのムチムチボディー。ピチピチ競水に食い込むムチムチ尻肉・こぼれる美巨乳のオイシイ映像をたっぷり。この豊満なカラダを鷲づかみしたいと誰でも思ってしまうでしょ。野外で、ホテルのベランダで傍若無人にあの巨大乳を揺らし、性感チェックからローションで濡れ光る水着をズラして手マン・クンニを要求し、それだけでは飽き足らず勃起したチンポに喰らいつき精子を貪る!膣から床に垂れ落ちる濃厚精子が生々しく激しい交尾の後を物語る…
小松 莉子
毎日悶々としている莉子さんは、あまりイッたことがないので今日はイッてみたいとのこと。恥ずかしがる若奥様に興奮したハメ師はキス連発で恋人気分!?莉子さんも照れながらも自分でガンガン腰を振っちゃって、チンコとマンコは相性抜群みたいです。そんなエッチにハメ師はまだまだ我慢できなくて、中出ししたのに…。
歌好きの気が強い美形スレンダー熟女
気分良くラブホテルに入ったスレンダー三十路熟女の中山千夏さん。直前にカラオケで2時間熱唱したにも関わらずまだ歌い足りないと「カラオケつけて~」と彼氏に注文。上機嫌で歌本をパラパラとめくります。しかし彼氏の方はこの間の飲み会帰りに大人の玩具を買っておりやる気満々!すると熟女はすかさず「他の女と使ったんだ!」と勘繰りへそを曲げます。そんな熟女をストッキングで目隠しし拘束して愛撫スタート!予想に反して反応する身体に戸惑う熟女!マンコはヌレヌレです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六

温泉コンパニオン

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/163-5149be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ