2ntブログ

2013年10月16日田所 真里

田所 真里
旦那とは何年もセックスレスだという清楚系奥様、真里さん。脱ぐときも恥じらう奥様でしたが、ベッドでは豹変!いつの間にかハメ師を責めて、積極的にアナルまで舐めまわす!実は結構肉食だった(!?)真里さんの濃厚セックスです!
水着ベスト2
競泳水着を着用した熟女たちのムッチムチ食い込みBODYが大集結!!!水着ならではの質感と肌触りを肌で感じながら、熟女たちは裸よりも羞恥を感じながら、いきまくり!水着ずらし生ハメ生中出し・野外で無理矢理ディープスロート・後ろ手拘束イラマなどヌキ所満載!肉食奥様達の旺盛すぎる性欲を描いた痴女オムニバスの決定版!
西山 弥世
ハメ師と撮り手、どっちとヤリたい? と聞かれて撮り手と答えちゃった弥世さん。残念ながら違うほうのチンコが今日は入ります。だけど実際突かれ始めると、黄色い喘ぎ声が部屋中に…!? 大興奮のハメ師も大量に濃厚精液膣内注入しちゃって、奥様の感想は「ナイスチンコ」!!
岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子)  あの子が見てる…五十路ナース 第一話
●初裏無修正作品●●HD作品●ぽっちゃり五十路の岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子) さん。夫と切り盛りする病院の勤務もひと段落。ナース服のままかがんで下の棚の片付けをしていると、後ろから夫が抱き付いてきます!「ダメよ、患者さんが帰ったばかりなんだから…!」と抗う岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子) さんですが夫はお構いなし!「声を出さなきゃバレないさ!」とやる気満々ですが妻に押し切られホテルに移動。最近ご無沙汰だったこともあり2人は激しく絡み合います!チンコもビンビン!柔らかな贅肉がプルプル揺れる様を是非ご覧

OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/159-6fe58dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ