2ntブログ

2013年09月26日谷沢 絵実里

谷沢 絵実里
パンツもチラチラ、サービス精神旺盛な絵実里さん。可愛くてボディも美しいとあっては、何度来ていただいてもハメ師のチンコはビンビンビンビン! 今日も激しく突きまくり、快感で奥さんの美貌を歪ませちゃう!? 最後はたっぷり中出しで、両者大満足なひとときでした!
ジョギングミセス ~美乳ランナー~
運動不足解消のため、微熟女がジョギング参戦!年上の彼氏と一緒にマラソンのトレーニングを受けるが、マラソン経験のある彼氏のペースについていけず倒れてしまい、コーチの家で急遽休むことに…。体をほぐすという意味でコーチがマッサージをふくらはぎから太もも、お尻、そして徐々に股間付近を中心に刺激しまくると、おやおやショートパンツの股間あたりに染みが!!どうのやら性的に興奮してしまったみずほさん。それを見たコーチは我慢できず、みずほさん服をどんどん脱がしていき思いのままにハメまくり!みずほさん、かなりのナイスボディです!彼氏を差し置いてコーチとやっちゃうみずほさん、卑猥過ぎです。
菊田 郁美
旦那さんは中学時代の同級生だという超若妻郁美さんです! 一見やんちゃそうに見える奥様でしたが、エッチな部分を刺激すると、スレンダーなボディを全身くねらせて感じちゃいます! 可愛らしい喘ぎ声も必聴のしおらしいセックスを観せていただきました!
黒崎礼子 熟女の履歴書 天然パイパンの七十路 前編
●初裏無修正作品●●HD作品●熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は戦前の昭和11年生まれ、75歳の黒崎礼子さんの前編です。正真正銘の古希の女性なんですが、想像以上に若々しい女性です。綺麗な声に若々しい会話内容。とても戦前生まれの女性とは思えません。経験人数は覚えているだけで50人。恐らくもっといるだろうとの事。しかし、驚く事に経験人数が一気に増えたのは五十路を超えてから。ご主人とのセックスは同居している姑の目もあって楽しめなかった礼子さんですが、50歳の時にご主人が亡くなられてから

槇瀬 曜子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/155-8bdaddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ