2ntブログ

2010年11月20日団地妻 発情する淫乱妻たち

エロ動画1    エロ動画2    
団地妻 発情する淫乱妻たち
本当はもっと責めて欲しいと夫に言えずその鬱憤をはらすため撮影に応募した奥様や、ただただSEXがしたかったというド淫乱奥様まで。理由はなんにしろ、自由に使えるお金も貰えるということで、団地住まいの奥さんに大人気の企画だそうです。
HD独占SEX我慢選手権 乙井なずな
遂にやって参りました!「SEX我慢選手権」!セクシー美女"乙井なずな"ちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるか。負ければ出演料無しという過酷な戦い。双方気合を入れて頑張って頂きたいと思います。まず第一挑戦者はタツ君。ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気。でも試合が始まるなり、なずなちゃんの誘惑にオドオドしながら挑発に誘導されていく。「パンツの中見たい?」とな ずなちゃん、「う、うん。見たい」と我慢できずに返答してしまうの男優タツ。なずなちゃん、徐にカバンの中から電マを取り出し、クリ攻めが始まる。「うぁ~いいな~。で、でもギャラが・・・」とばかりに出しかけている手を引っ込める。「なんで舐めてくれないの?私が嫌いなの?」と突然怒りだし、男優のパンツを強引に脱がし、「私が舐めてあげるからあなたも舐めてね。」とギンギンチンコにしゃぶりつく。69の状態でマンコを一口ペロっと舐めて興奮爆発、トロトロフレッシュマンコにしゃぶりつき、男優の理性虚しく崩壊。「はい、ゲームオーバー。」と言うスタッフを無視して、「もうギャラなんてどうだっていい。なずなちゃんもっとフェラして。」とギンギンチンコを押し当てて小さな口に押し込んでいく。なずなちゃん予想以上にやり手です。そして第二挑戦者は、ベテラン男優南佳也、はたしてなずなちゃんの誘惑にたえられるのか?(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
人妻の誘惑
駐車場の隅で手招きをする素敵なお姉さま。近寄ってみると女性はミニスカートを履いているのに大胆に地面にしゃがみ込みんで物欲しそうな熱視線!吸い寄せられるように女性に手を引かれ部屋に入ると、女性は一層腰をくねらせながら男性を挑発!ムラッとしてきたところで女性の手が男優の身体にまとわりつき愛撫。するすると服を脱がされパン1になった男性のチンコをパンツの上から執拗に愛撫する女性。パンパンになったチンコを見て上機嫌の女性。たまにはヤラレるのも悪くないですよ!是非御覧ください!
美人五十路妻を連続イカセ!
五十路過ぎとは思えないスタイルの小泉聖子さんが登場!さすがに肌年齢は五十路並ですが、この型崩れしていない肉体が素晴らしくて気になりません!そして何といっても美人です!しかも全身性感帯でオナニーもあっという間に昇天!舐める事が好きな男優との絡みではしつこく舐められて絶叫して仰け反り昇天!何度イッたか分らない程の絶頂にクタクタの聖子さん。チンポでガン突きされてここでも絶頂!ラストは顔射で美人なお顔を汚しちゃいます!どうぞお見逃しなくご覧ください!
いねむりいたずら 浣腸 脱〇娘③
公園のベンチや川原で眠っている小娘にいたずらしちゃいましょう!今回は、なんと小娘のお尻に浣腸しちゃいました!!眠りながらも苦悶の表情を浮かべ、無意識のうちにお尻からウ〇チが大噴射!あわてて飛び起きるも、途中で止めることが出来ずにその場ですっきり全部出しきちゃっています。さぁ飛び散ったウ〇チをぜひ目撃してください。
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv 沢宮有希&白鳥ゆうか-Yuki Sawamiya & Yuka Shiratori-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,沢宮有希&白鳥ゆうかちゃんのW出演オムニバス作品です。スレンダーボディでエッチな有希ちゃんが淫乱ファックを見せてくれます。バイブでオナニー美味しそうにしゃぶりまくりの感じまくりのファュクシーン♪ラストは思いっきり顔射フィニッシュ♪2人目も続いてかわいい淫乱巨乳娘「白鳥ゆうか」ちゃん。とにかく敏感ボディに美味しそうなマ○コはごっくんヨダレものです。綺麗なマ○コに潮吹き状態でフェラ本番挿入でピクピク体が...自分で腰をフリフリもちろん顔射フィニッシュです

本日の女体盛り"とかって考えてませんでした?

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/14-cdbf0adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ