2ntブログ

2015年06月11日清純系お嬢様の痴態淫行ファック!

清純系お嬢様の痴態淫行ファック!
育ちの良さそうな清純系のはづきちゃん。見た目は清楚だけどエッチなことは大好きなんです♪まずは緑いっぱいの自然の中で自らの性感帯を弄繰り回す濃厚オナニー!卑猥な喘ぎ声を上げながら昇天するはづきちゃんがエロい!お次は、男との強烈な絡み!舌を絡めるディープなキスにだんだんとエッチな気分に浸っていく。乳輪の真ん中でちょこんと硬くなった突起物を転がすように刺激されて悶絶。さらに、指で股間を刺激されて表情ゆがめてよがり狂う!最後は反り返る肉の棒で膣内を調教されて、お顔にフィニッシュ!どうぞ、ダウンロードを!!
大自然の中で青姦中出し
草原のど真ん中で美少女が欲情し思いっきりセックスしちゃいます!騎乗位に駅弁にエロい体位盛りだくさん!外でやるとなんでこんなにもすがすがしいんですかね!もちろん最後は中にぶちまけます!
ケツの穴に入れました
ケツの穴に入れるのって気持ちいいのかな・・・やったことある人にしか分からない未知の世界ですね!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
アイウイッシュ
ちょっとボーとした蛍ちゃん。2、3年Hしてない蛍ちゃんは久しぶりのファックに大欲情。Hなミニスカートに純白パンティを食い込ませ。おっぱいを揉まれ、指マンされるとともうそこは洪水!凄いのは逆さになって足を180度開いてのマン弄りシーン。股関節の柔らかさは半端じゃありません。超開脚で挿入!たちマンバックも熱く、ブリッジ状態でもファックする最後はお顔に発射。
制服時代 ?ディープなフェラで発射寸前?
ショートヘアが似合う桃尻娘・倉田奈々美ちゃんに今回は女子校の制服をご用意しました。Hは「好き」と素直に言っちゃう奈々美ちゃん。オナニーはローターで週2?3回。セフレは2人だそう。ブラをめくるとCカップの可愛いおっぱい。もうたっちゃってる乳首を弄りつつ性感帯を聞き出しました。パンツをめくるとぽっつり出てるクリちゃん、指1本もするんと入るくらい濡れてます。早速、カメラ前で制服に生着替え。紺のソックスを穿く足もエロいです。似合います。制服Hしたことあると聞くとふふふと誤魔化されちゃいました。きっとヤリまくってたんじゃないかなと現役時代にも想いをはせつつ、制服のミニスカートをまくってM字開脚。するする指を咥えこむオマンコは、ぐちょぐちょ掻き回すと白い液体が垂れまくるS級エロまんこです。それでは、喉奥までくわえ込むバキュームフェラ、自ら腰を振りまくる騎乗位・桃尻がピストンで揺れるバックなど、超名器桃尻娘による制服SEXをお楽しみくださーい。
ユーノ 第4話 ~世界の果てで女神は唄う~
わたしの中でわたしは眠る---目覚めのキスを待ちながら仮面兵士たちの襲撃を受け、囚われの身となった島津澪。彼女の前で静かに剣を振り下ろし、澪の首に首に繋がれた枷を砕く女、波多乃神奈巫女の儀式と呼ばれる特殊な祭事を数時間後に控えた城内で、澪と神奈は、武田絵里子と合流する。さらにそこには、もう一人の女の姿が……。そして、その前に立ち塞がる 有馬たくや。互いの事を知らずに再会する父と娘---それがラストステージの幕開けとなるのだった……
単なるコスプレものじゃないよ。
単なるメイドものだって思ってみたら大間違いさ。こんな激しい仕事のあるメイドさんはこの子しかいないよ。怒られて泣いて、エッチして泣いて。メイド=家政婦、ミタさんはなかなかよくやったよ。
興味しんしん 
AVに興味たっぷりの彼女 夢はこの世界で少し有名になること 初めての場でドキドキしたのも束の間、愛撫されると本性を剥きだしに 見られるのが好きだという彼女はカメラに向かって大開脚 男の言いなりに亀頭に唾液をたっぷり垂らし、仕事も忘れ、Hに没頭! 

桃尻 ?小さくても柔らかくて卑猥な尻?

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/278-59e4383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ